

障子に目あり

大学の近くに引っ越してから、オフの時にばったり学生に会うことが増えた。
水曜にアニメーションコースのK先生と近所の居酒屋に飲みに行ったのだけど、その時傘を忘れた。
今日取りに行って、お店の女の子にこの間傘を忘れまして、と言ったら、言った相手が1回生のFさんだった。
実は水曜にも入っていたのに、僕の方は気がつかなかったらしい。
今日はコーナンでも学生とばったり会った。
どこで見られているか分からないなあ。

うちの庭は分不相応に広い。
しかしこれまで荒地のまま放置されていたのだ。
それがやっと庭らしく改造されつつある。
プロの庭師さんの腕前に感心する。
手前味噌ながら、なかなか素敵な庭になりそう。

ウォーキング

わあ、1月近く日記書いてなかった。
びっくり。

最近ウォーキングを始めた。
僕はこれまでもジムとかランニングとか水泳とか始めては挫折を繰り返してきたのだけど、今回は心強い。
友人一家と一緒に歩くのだ。
これではさぼれない。
他力本願。
夜、2家族5人で歩く。
ちょっと不審な感じだ。
長代川沿いに歩くのだが、この時期は蛍がいる。
そろそろ盛りは過ぎたみたいだけど、今日もちらほらといた。
実駒が望んでいるように腹がへこんでくれるかどうかは分からないけど、運動不足の解消にはなりそう。
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
