音楽(しかもJロック)三昧

最近は日本のロック聞くことが多くなったのだ。
昨日は筋肉少女帯のライブに行ってきた。
1st.から8th.アルバムまで限定の初期曲ライブで、たいへん楽しんだ。
筋肉少女帯はメジャーデビューした頃からのファンで、一時離れていたけど、再結成をきっかけにまた聞くようになったのだ。
今日は大学生が主催しているみやこ音楽祭09というのに参加。
お目当てはライブ友だちHちゃんオススメのフジファブリックとくるり。
フジファブリック、すごくよかったけど、周りの女の子たちからかなり浮いていた47才男子なのだった。
くるりもよかった。
で、あと最近ウォークマンというものも買ったのだ。
人生初ウォークマン。
歩いている時も電車に乗っているときも音楽が聞けるのはたいへん素晴らしい。
しかしその分本を読む時間が減っているようなので要注意。
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR