

けっこう仮面 マングリフォンの逆襲

なんと前作「けっこう仮面 MASK OF KEKKOU」を観てから1ヶ月と10日経ってしまった。
これ、DMMの月極めレンタルなので、延滞料はかからないけど、長く手元に置くとそれだけ損なのだ。

キャストは1作目とほぼ同じなのだけど、高橋真弓が高星真由美に変っていて、舞台もマングリフォンセレブ養成学院に変っている。
夏綿けい子の方は同じ名前なのだけど、稲原樹莉さん演じる真由美は前作の真弓とは別人という設定みたい。
変なの。

まあギャグのすべり方がハンパない。
かなり辛い。
お仕置きシーンも芸がないなー。
アクションシーンはまあまあ。
でも一作目に比べて特によくなっているわけでもない。
あと一人エセ関西弁をしゃべるキャラクターが出てくるんだけど、これは関西人には拷問。

で、DMMからはまだ続々「けっこう仮面」実写版が届きます。
いちおう全部観るけどね。
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
