京フェス

京都SFフェスティバル、略して京フェスの合宿に参加する。
昼間にやっている本会の方はだいぶ長いこと参加してないんだけど、夜の合宿はだいたい毎年参加している。
今回は実駒はあまり体調がよくないというので一人で参加。
最近はSFほとんど読んでないし、SFマガジンのイラストの仕事もしばらくしてないので、全然SFの人じゃないんだけど、ここでしかなかなか会えない友人もいるので毎年楽しみにしているのだ。
ワイン2本持参して行く。
いくつか企画部屋を回りながら、ワインを飲む。
友人の喜多君は毎年「喜多哲士の名盤アワー」と言う企画部屋をやっていて、今年のテーマは「カヴァー曲」。
山本リンダの「世界の国からこんにちは」とかあいかわらず通な選曲。
朝まで飲んで、解散。
今日の日中はずっと寝てた。
毎年京フェスの後は、今年はSF読むぞ、と思うんだけどな。
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR