卒展打ち上げ

22日までの卒展が無事終わり、搬出も終わって、23日はゼミの卒展打ち上げをした。
ゼミ生の一人が最近結婚したので、その結婚祝い(サプライズ)も兼ねて。
実は訳あって医者に酒を止められているので、僕はアルコール抜きだったのだが楽しい会だった。
色紙ももらったしね。
やっぱり嬉しい。
ゼミが決まって最初に集まった時は、卒業したら樹海に行きたい発言で盛り上がったりしたりして、どういうゼミやねんと思ったものだが、いや、みんなよくがんばったと思う。
卒制は手前味噌ながらみんな質の高いものを作ったと思うし、展示に向けてのチームワークもよかった。
みなさんお疲れ様でした。

今回はイタリアン系の店にしてみたんだけど、なかなかよかったと思う。
店員さんもフランクで。
また使ってみようかな。
スポンサーサイト
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR