サンドウィッチマンと水都大阪2009

最近実駒が某漫才コンビにはまっていて、うちでお笑い番組が流れていることが多くなった。
で、今日は大阪k中之島に2007年M-1王者サンドウィッチマンの単独ライブに二人で行く。
お笑いのライブなんて初めてである。
いや、さすがに面白いな。
特にコントが絶品。
むちゃくちゃ笑わせてもらいました。

今大阪では水都大阪2009というイベントをやってて、中之島はメインの会場になっている。
http://www.suito-osaka2009.jp/
ライブは昼の部だったので、その後は中之島散策。
お目当ては現代美術家ヤノベケンジさんの作品群。
http://www.yanobe.com/
大阪市役所の巨大なジャイアントトらやん他、いくつも作品が展示されている。
造形作家井村隆さんの作品が多数展示されているカフェで夕食を食べた後、
http://www6.ocn.ne.jp/~karakrin/
ヤノベケンジさんのラッキードラゴンというアート船が火を吹くパフォーマンスを見た。
ぞくぞくした。
怪獣世代にはたまらんものがあるね。
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR