

またさぼってしまった

またしばらく更新をさぼってしまった。
その間に映画は「チョコレート・ファイター」と「重力ピエロ」と「沈黙を破る」を観て、今日は「ラスト・ブラッド」を観てきた。
あと筋肉少女帯のライブに行ってきた。
読んだ本では池上永一さんの「風車祭」が面白かった。
アニメの「シャングリ・ラ」で池上さんに興味を持って読んでみたのだ。
今プチ沖縄ブーム。
映画の感想はまた気が向いたら書きます。
「沈黙を破る」はパレスチナ問題に関心のある人は必見。

なんか放置している間に掲示板がえらいことになってるけど、近日中に何とかします。
レスも放置していて申し訳ない。
すごく忙しかったわけでもないんだけどね。
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
