

寝てしまった

今日は実駒と「チェ/28歳の革命」と「チェ/39歳別れの手紙」を観にいった。
「28歳の革命」は午前11時からの上映。
僕は午前から上映の映画を寝ずに観れた試しがない。
案の定かなり寝てしまった。悔しい。
二本目はさすがに起きていられるかと思ったんだけど、こっちもうとうと。
そんなわけで観たんだけど、感想書く資格なし。
実はチェ・ゲバラのファンなので情けないこと限りない。
ソダーバーグの演出はドキュメンタリータッチでちょっとそっけない。
まあ眠気を誘いやすい演出ではあったけど。

冬の僕はとにかくやたら眠いのだ。
そんな季節もあと少しで終り。
少しはましになると思うんだどな。
チェ二部作も春か夏に祇園会館でやってくれたらもう一回観にいきたい。
午前中は避けるけど。
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
