インディ・ジョーンズ

かげぼし君とと「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」を観にいく。
スピルバーグという人は、自分が思想家だという変な勘違いをせずに職人に徹すれば、とても才能のある映画監督だと思う。
こういうベタねたの本質的にバカ映画を撮るとやはり上手い。
楽しく観た。
今時こんなネタで映画作る人もいないよ。
いや嫌いじゃないよ、こういうの。
核実験や南米先住民を描くときのデリカシーのなさもまあこの人らしい。
次回作観るかどうかは分からないけど、チケット代分くらいは楽しんだ。
あと久しぶりにジョン・ハートの顔見た。
お元気そうで何より。
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR