

ぼらへい邸

昨晩は横須賀のぼらへい様宅に泊めてもらう。
たまたま同じく京都から泊まりに来ていたS嬢(4月から中学生)ともどもご厄介になった。
S嬢ははじめての秋葉原に大変感銘を受けたご様子で、オタ道まっしぐら。
今朝は美しい奥方様の作ったおにぎりをいただく。
長男H君は眼光鋭く大物になりそう。
4匹いる猫もみな美しく、スマートで脚も長く、うちの大福餅のような猫と同じ動物なのか疑う。
いや大福餅もかわいいんだけどね。
今回は手土産もなしですまん。
「大魔法峠」面白かったです。
またお邪魔するんでよろしく。
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
