スポンサーサイト


一ヶ月

気がつくと引っ越してもう一ヶ月だ。
実駒担当の2階はかなり整理されてきた。
僕担当の1階はほとんど手つかず。
春休みももう終わってしまうのでちょっと焦っている。
本当は春休み中に研究室の片付けもする気だったのが、そこまで手が回らなさそう。
ファイルの整理だけでもしないと新学期が迎えられない。
あと後手に回っていることがいろいろ。
なんとかなるのかなあ。
スポンサーサイト
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
