

卒業式

卒業式である。
ついにこの日が来てしまった。
めでたいことなんだけどやっぱり淋しいね。
4年間なんてあっという間だなあ。
どの学年にも思い入れはあるけど、問題児の多かったこの学年にはやはりそれなりの思い入れがある。
大半の学生は無事卒業してくれてよかった。
無事卒業しなかった学生も含め面白い学年だった。
進む道はそれぞれ違っても、みんないい人生を送ってほしい。
ありきたりだけどそんなことを思った。
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
