追いコン

今日は4回生と院2回生の追い出しコンパ。
下の学年の出席率が今ひとつだったので幹事さんは苦労したと思うけど、なかなか盛会だった。
追いコンなので、卒業する人たちはタダなのである。
席の近い卒業生に4月からの進路を聞くと、けっこう就職組も多い。
毎年うちでは数えるくらいしかいないんだけど。
マンガでデビューが決まった子もいる。
追い出し側の2回生I君が頬を腫らせているのでどうしたのかと思ったら親知らずを抜いた由。
今日は酒禁止だそう。
宴会要員の彼が飲まないのは辛かろう。
他のみんなはけっこうしっかり飲んで食べてたと思う。
僕も食い意地張ってるんでけっこうつめこんだ。
二次会は遠慮したけど明後日は卒業式。
この面子が集まるのもあとわずかだ。
少しセンチメンタルな気分になる。
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR