愚痴なので読まなくてもいいです

しなくてはならないことがなかなか片付かない。
引越し後の整理もほとんど手付かず。
新しい仕事とかやり残した仕事とかいろいろあって、うまく回っていない。
もたもたしていると春休みが終わってしまうので、それまでにまとまった時間が必要な仕事は済ませておかなくては。
新学期準備も今しなくてはならない仕事の一つ。
でも本当にそんなに忙しいのか、というとそうでもない気もするんだ。
効率が悪いだけで。
気持ちばかり焦っている感じ。
少し落ち着いて何をしなくてはならないかをきちんと整理して考えれば、そんなに難しいことではないような気もする。
気持ちにゆとりがないから、なかなかそうならないんだけど。
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR