同窓会

同窓会、と言っても僕のではなく、教え子の。
2008年卒の5期生の同窓会だったのだ。
元々男子のとても少ない学年だったけど、今回の参加者は女子ばかりだったので、ハーレム状態。
この学年は同人誌をやっている率がとても高くて、コミティアなんかに行くとけっこう顔あわせたりもするんだけど、卒業以来の顔も何人もいて、やはりこういう場はうれしい。
まあ、みんなそんなに変ってないけどね。

一次会は新しく出来た河原町三条近辺の居酒屋で楽しく飲んだり、近況を聞いたり。
二次会はカラオケ。
神聖かまってちゃんの「ロックンロールは鳴りやまないっ」を歌ったら、一曲でのどがつぶれた(笑)。
みんなはやっぱりアニソンが多いなあ。

楽しい一晩でした。
スポンサーサイト
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR