卒展

実は入試やらなんやらで卒展、最終日の今日まで行けなかったのだ。
今日は朝一から閉館まで京都市美術館につめた。
まず自分とこの展示。
ぱっと見ても今年の展示は力が入っていていいじゃないかと自画自賛。
実はこの学年、いろいろあって人数少ないんだけど、寂しさを感じない。
一人一人の作品もそれぞれ自分の世界を作っていてうれしくなった。
みんなよくがんばったなあ。
それから他の分野の展示も見ていく。
同じマンガ学科のカートゥーンコースもがんばっている。
毎年思うのだが、カートゥーンの子は絵が上手い。
今回は見せ方にも工夫があってヴァリエーションが増えた感じがする。
今年はちょっと寂しいなと思った分野もあるんだけど、概ねみんながんばっている。
みんな、おつかれさま。
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR