またやってしまった

午前中の会議をすっぽかす。
いや、意図してではなく、ちゃんと手帳に書き込まないからで、何度やってもこりないなあ。
毎回これからはちゃんと手帳に書き込もうと思うんだけどなあ。
今回もメールで会議のお知らせが来た時、手帳に書かなきゃと思ったのに。
書類はしょっちゅうなくすし、どうも僕のマネージメント機能はかなり性能が悪い。
システムを根本から改良しないとだめな気がする。
性能が悪いことを前提に、どうしたらポカミスを減らせるか考えた方がいいのかもしれない。
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR