

さそり第4弾

楽天レンタルから届いた「女囚さそり 701号怨み節」を観る。
監督が長谷部安春に変っての「さそり」シリーズ4作目。
零落した元学生運動の斗士を田村正和が演っていて、それがいい感じ。
負け犬の哀しみが染み出ている。
梶芽衣子はほとんどセリフなしで、目だけで演技している。
この人の目力はすごいと思う。
映画としては最初の2作ほどのインパクトはないけど案外楽しめた。
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
