康本雅子さん

NHKの「トップランナー」をなんとなく見る。
今日はダンサー、振り付け師の康本雅子さんがゲスト。
予備知識なし。
しかしこの康本さんがとてもラブリーなのである。
容姿がまず好み。
踊りもすごくチャーミング。
実は僕はダンスをする人にちょっと憧れを持っている。
かっこいいなあ、と思う。
ちょっと挙動不審気味だ。
実は僕はちょっと挙動不審な女の人に弱い。
なぜかと聞かれると困るがとにかく挙動が不審な人が好きなのだ。
で、振り付けのステップをポ○モンの自由帳に描いている。
もうこうなると狙っているとしか思えない。
いいなあ、とテレビを見ながらうっとりした。
とりあえずファンになることにした。
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR