

法律の人たち

仕事の打ち合わせを兼ねて、普段はまず会うことのない畑違いの人たちと会う。
弁護士とか法学の先生とか、法律の人たちである。
六甲の山の上のホテルに泊り込みで。
夜景がやけーにきれいだ、というのはその法律の先生が言ったのである。
僕ではない。
それはともかく。
すごい勉強した気になった。
気になっただけかもしれないけど、新鮮だった。
自分がいかに社会を見ていないか分かって恥ずかしくなった。
仕事の方がどういう形になるのか、まだあんまり見えてこなくて、ちょっと不安もあるのだけど、少しでもお力になれたら、と思う。
あんまり自信ないけど。
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
