

大晦日

いちおう大晦日と言うことで大掃除的なことをする。
僕を直接知っている人はだいたいご存知のように、僕は掃除とか整理とかそういうのに弱い。
役立たず大王と呼ばれる所以である。
それでも大王なりにちょっとお手伝いをする。
今頃かいっと言われそうだが、年賀状の原画も描く。
僕としてはだいぶ働いたみたいな気がするわけだけど、掃除にしても、年賀状の仕上げにしても、お節の準備にしても、だいたい実駒がするわけである。
うちでは大晦日の主は実駒である。
たいへん感謝してます。
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
