

人の子供

日常茶飯事展というグループ展を毎年やっているんだけど、今日はその主催メンバーの忘年会。
Pelolinga家でタコスなど食べながら飲む。
掲示板にときどき書き込んでくれるぼらへぇ君の子供も来ていた。
すごくかわいい。
そうか、これがぼらへぇの子供なのか。
感無量。
Pelolinga娘もちょっと遅れてくるが、来年中学の彼女は急成長中。
ちょっと前はぼらへぇJr.と同じ感じだったのになあ。
いや、今でもかわいいんですよ。
持ち上げるには大きい、というだけで。
こうやって人類は新しいメンバーを増やしていくのだなあ。
Pelolinga娘は今詩人としても成長中。
先が楽しみです。
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
