月例カラオケ

Pelolinga家と月に一度カラオケに行くことになっているのだが、ここのところちょっと間が空いた。
そんなわけでしばらくぶりのカラオケ。
実駒は風邪のため欠席。
Pelolinga娘はアニソンを主に歌うのだが、アニソンったって、僕らが子どもの頃のアニソンみたいにシンプルなものじゃなくて、かなり難度が高い。
子供は難しいものを与えられても案外こなしちゃって楽しむことができるものなのだな。
僕は無謀にも「電脳コイル」の主題歌「プリズム」とか「女囚701号さそり」の主題歌「恨み節」とか歌ってみた。
うまかないんだけど楽しいからいいか。
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR