

真夜中の弥次さん喜多さん

楽天レンタルから届いた「真夜中の弥次さん喜多さん」を観る。
しりあがり寿の傑作を宮藤官九郎が初監督した話題作。
公開当時観にいきたいと思いつつ、観そびれた。
そんなわけでかなり期待しながら観た。
で、期待しながら観たのだけど、なんというか、面白くなかった。
原作と別物というのは分かっていたのだけど、「下妻物語」とか「茶の味」とかそういう感じで面白いんだろう、と思っていた。
しかしこれは面白くなかった。
面白いと言う人もいるので好みの問題かもしれないが、個人的にはノーヒットだった。
1時間越えるあたりから、観ているのがかなり辛くなった。
なんでかね。
役者はけっこうがんばっていたし、映像もそれなりにがんばっていたのになあ。
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
