鳥取

入試説明会で鳥取に行く。
鳥取に行くのは実は初めて。
と行っても砂丘見にいくでもなし、鳥取味わう余裕はなかったんだけど。
帰りにお土産屋で二十世紀梨生チョコレートと水木しげる先生デザインの米焼酎「のん気にくらしなさい」を買う。
水木御大は鳥取県出身。
焼酎は芋焼酎「なまけ者になりなさい」と米焼酎「のん気にくらしなさい」の二種があって、迷ったが無難な米焼酎にした。
ラベルはねずみ男と鬼太郎と目玉親父が横になっている絵。
でもデザインとネーミングは「なまけ者になりなさい」の方がいいと思う。
次に行った時は「なまけ者になりなさい」を買おうと思う。
今以上になまけ者になってはまずいんですが。
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR