

学祭最終日

今日は当番に当たっていたので、夕方から行く。
当番というのは学生課に待機して、何か問題が起きれば対処するという役。
何事もなければ何もすることがない。
昔は学生課で教職員がお酒を飲んだりと言うこともあったようだけど、今はそれはなし。
警備も今までは教職員が手伝っていたけど、今年からプロが入ることになってそれもなし。
かなり暇。
他学科の先生と話をするにはいいチャンス。
今日は特に何もなく過ぎたので、10時半には帰途に着く。
まあ何事かあってくれたら困るので、よかったんだけど。
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
