もてもて

今日は昼からずっと学祭三昧。
夜8時過ぎにかねがね入りたいと思っていた立体造形のGAY BARに入る。
客は僕1人しかいなくて、閑散としていた。
なんか寂しいなあと思っていたら、客が入ってきたということで、女装したきれいどころがわらわらと集まってくる。
あっという間にまわりをぐるっと囲まれてハーレム状態。
こちらもいい気になってみんなにテキーラおごってみたりして、豪遊した。
サービスで食べ物も出てきて、ロリータな女の子(?)にあーんしてもらって食べた。
もてもて。
立体造形のGAY BARは立体と言うコースが出来たときからある伝統的なお店だそうだ。
たいへん素晴らしい伝統だと思うのでぜひ続けてほしい。
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR