祭前

大学祭が11月1日から始まるのだが、すでにキャンパスはかなり祭ムードである。
阿波踊りをやるグループがあるのだけど、放課後遅くまで練習をやっていて賑やかだ。
すでに大学のあちこちに模擬店が立ち並びつつあり、祭の中で授業をしている感じである。
学祭については巨大コンパだと言う批判もあるけど、個人的には巨大コンパでもいいじゃないか、と思う。
祭を支えている実行委員たちがいかに懸命に祭を作り上げているかは機会があって身近に見てきた。
むちゃもやる連中だが、みんなが楽しむために一生懸命がんばっている。
応援したいし、いっしょに祭を楽しみたいと思う。
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR