楽天レンタル

楽天がCD、DVDのレンタルを始めたので加入してみる。
http://rental.rakuten.co.jp/
ツタヤより安いのだけど、その中でも一番安い月980円のコース。
月4枚借りられる。
候補をたくさん挙げておいて、空いたのから送ってくるシステムになっているので、とりあえず「女囚さそり」とか「眠狂四郎」とかのシリーズものを適当に入れる。
今日送ってきたのは「夕陽のガンマン」と「続・夕陽のガンマン」。
「夕陽のガンマン」の方を見る。
これは何回も観た映画なのだけど、やっぱりかっこいいな。
まめにレンタル屋に通った方が安いのだけど、いくつものレンタル屋をはしごして目当てのものを探すといった手間が省けるし、自宅にいて受け取れるのは楽でいい。
月4本以上観るとも思えないのでこのコースでしばらく行くつもり。
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR