009ノ1が009-1になった訳

録画していた「009-1」第2話を見る。
実は「ゼロゼロクノイチ」が「ゼロゼロナインワン」になった理由は気がついていました。
第2話には出てこなかったけど、第1回には009-3と009-4と009-7というキャラクターが出てくる。
009-3は目がカメラアイになっていて、009-4はひざから発炎筒を発射する。
もちろん009-7の特技は変身能力だ。
ゼロゼロナインスリーは変ではないがゼロゼロクノサンでは意味が通じない。
それでゼロゼロナイン-○○で統一しているのだ。
(「009ノ1」+「サイボーグ009」)÷2=「009-1」という数式。
今日オープニングを見て気がついたけどシルエットだけのキャラも含めて確かに9人並んでいる。
ほんとに9人出すのかな。
ちょっと楽しみ。
スポンサーサイト



プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR