

プチ東京旅行(2)

二日目の7日のメインイベントは夜のLarry Carlton & Tak Matsumoto のライブなのだが、昼間時間が空いた。
実駒と「インセプション」を観にいく。
何を書いてもネタバレになる映画なので書かないが、すごい作品である。
この映画は研さんがブログに書いた最後の作品だった。

http://kensuke.cocolog-nifty.com/eyeswideopen/

映画画終わった後少し時間をつぶしてBLUE NOTE TOKYO へ。
ジャズでは有名なところらしい。
普段行かない高級感あふれるお店。
ウェイターやウェイトレスがみんな美男美女。
Larry Carlton & Tak Matsumoto のツインギターは大人のかっこよさ。
これも普段僕が聴く音楽とは違うのだがけっこう楽しんだ。
お酒とよく合う音楽。
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
