戦闘少女、とか

昨日観逃していた井口昇監督「片腕マシンガール」のDVDを観た。
いや、聞きしに勝るバッドテイストぶり。
八代みなせさんはかわいいな。

で、井口監督の新作が公開されていたんじゃなかったっけと思って調べたら、今日のレイトショーが最終日だった。
授業終わった後、みなみ会館に行って、井口昇、西村喜廣、坂口拓共同監督「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」を観る。
こちらも見事なまでに血みどろ映画。
しかも主演3人が美少女という大変ありがたい映画である。
なむなむ。
主演の杉本有美さんも美しいが、ナース姿の森田涼花さんのおちゃめでエグい魅力も捨てがたい。
数々のくだらないアイテムも充実している。
でも人には勧めませんよ。
僕の人格が疑われるから。
観たい人は勝手に観てください。
文句言っても知りませんよ。
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR