

月とチェリー

「ユリ子のアロマ」の江口のりこさんがよかったので、DMMでタナダユキ監督・江口のりこ主演の「月とチェリー」を借りた。
官能小説を書くために男と寝る女子大生真山(江口のりこ)とそれに振り回される純情青年(永岡佑)のお話で、たわいないっちゃたわいないんだけど、江口のりこさんが大変すてきでよかった。
セックスを女目線で描いていて、それはもう特に新鮮ってわけでもないんだけど、江口のりこさんのなんともいえない存在感がいい。
あと、官能小説サークルの部室にべたべた貼られたポルノ映画のポスターが興味深い。
黒澤直輔監督の「夢犯」のポスターがあった。
いい映画だ。
DVD出してほしい。

この映画、ラブコレクションという身も蓋も無いタイトルのシリーズの一作らしいけど、予告編観ると他のも面白そう。
特に「ガールフレンド」と「OLDK」は興味を引かれた。
またDMMで借りてみようかな。
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
