Y君を偲ぶ会

朝東京から京都に戻ってきて、木屋町のイタリアンの店で去年亡くなったかげぼし君ことY君を偲ぶ会に参加。
高校の同じクラブの2年上から2年下までの卒業生が集まった。
もうみんな40代も後半である。
始めに事情を一番知っていた僕が、前後のことを話す。
あの時のことをこうして人前で話すのは初めてのことだ。
しんみりした雰囲気になるが、その後は懐かしい顔ぶれが集まったことで楽しく盛り上がる。
その方がY君も喜んでくれるんじゃないかと思う。
こうしてみんなを引き合わせてくれてありがとう。
いつかそっちに行くので気長に待っててください。
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR