

井村隆さん夫妻

二つの展覧会を見た後、造形作家の井村隆さん夫妻とジャンジャン横丁の居酒屋で飲む。
井村さんの作品は去年隣のあかねこちゃんに教えてもらって、ちょうどやっていた水都大阪2009というイベントに出品しているのを見てファンになった。
京都のフク和ウチというギャラリーで個展をされているときに見にいって、ご本人がおられたのでサインをもらって、後日自分の本を送らせていただいた。
そんなご縁で今回ご一緒させていただくことになったのだ。
ご本人も奥様もとても気さくな方で、自由に生きてこられた方独特の雰囲気を持っておられた。
行きつけの居酒屋ということで、お友だちもたまたま来られて、5人で楽しく飲んで、それからカラオケまでご一緒させていただいた。
カラオケではいつも若い学生に合わせなくてはいけないことが多いのだけど、今回は思う存分古い歌が歌えた。
楽しい宴だった。

井村さんのブログはここ。

http://blog.livedoor.jp/karakrin/
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
