カヨありがとう!

オールナイト明けでそのまま新幹線に乗り東京へ。
サウナの仮眠室で少しだけ寝て、POLYSICSの武道館ライブに行く。
POLYSICSメジャーデビュー10周年ライブであり、シンセサイザーのカヨの卒業ライブでもある。
POLLYSICSを知ったのはごく最近。
というか去年の夏。
その後のフェスでアンドロイドみたいなキャラのカヨにやられた。
それがこんなに早くお別れだなんて。
もっと早くにPOLYSICS聞いておけばよかったなあ。

でも最後のライブが見れたのは幸せだった。
ライブはすごい盛り上がりで、寝不足がたたって後半ちょっと意識が朦朧としたけど、アンコールで一息ついてその後はもう最高に気持ちよかった。
カヨは最後までクールなキャラを崩さず、お別れの挨拶もデコーダーボイスで「イママデ、アリガトウ、I LOVE POLYSICS」とクールに。
好きだった女の子が転校しちゃうような寂しさ。

カヨありがとう!
元気でね!
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR