最近観た映画(1)

ここのところけっこういろいろあったので、まとめて書く。

まず3月12日はみなみ会館で「金瓶梅」という映画を観る。
言わずと知れた中国四大奇書の一つである。
一つも読んだことないけど。
香港三級片というジャンルがあるのを初めて知った。
いわゆる18禁映画である。
香港映画らしく、ワイヤーアクションでセックスるするシーンがあったりして、なかなか楽しかった。
出ている女優は主に日本のAV女優やグラビアアイドル。
日本でもこういうちゃんとしたポルノ映画作ればいいのに。

三級片に興味が沸いて調べていると「三級風雲」という本が日本で出ている。
アマゾンにも置いてないけど、買えるところは発見。
買うかどうか迷い中。
プロフィール

おがわさとし

Author:おがわさとし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR